男と女の恋愛マガジン!! 男性の恋愛攻略法、女性による男性の落とし方、男性恋愛から見る傾向と対策法" /> 恋愛 女性マガジン" />
更新記事

【2015年 プリ尻宣言】 大きなブーム到来!?プリ尻の予感! あなたは桃尻 巨尻 ふわ尻 西瓜尻!どれが好み?

女性マガジン

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、今日はとても良いお天気に恵まれましたね。
しかし・・・暑い・・・そう!!春が終わるとやってくるのは夏!

露出の季節が到来します!

貴女は冬にたるんでしまったお尻をそのままにして夏を迎えるの??

それは悲惨すぎます!エクササイズをして、ぷりっと魅力的なお尻を作りましょう!!
近年、女性のお尻はプリ尻ブームなんですよ!ご存知でしたか?

女性のぷりっとしたお尻に興奮する男子達が急増中!プリ尻は男目線を釘付けにしちゃいます。

さぁ〜今日から "プリ尻" を目指しましょう!!

女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


貴女好みの "プリ尻" はありましたか?

お尻のエクササイズで、簡単にプリ尻に変身できちゃうんですよ!
今年の夏までにヒップアップして、素敵なプリ尻をキメちゃいましょう!

エクササイズ方法はこちらをチェック!


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
女性マガジン



               

【新登場】 あのフーターズレストランの女性版がオープン!! 女子会はフーターズで決まり!?


日本でも、東京に4店舗と大阪に1店舗を構える、アメリカンダイニング&スポーツバーといえば!

" HOOTERS:フーターズ "

フクロウがマスコットになっている同店のウリは、なんといってもピチピチのタンクトップとオレンジ色のブルマを身にまとったお姉ちゃん達で、ウェイトレスとして働いているところに世の男性を釘付けにしています。

しかし!このフーターズの姉妹店ならぬ・・・兄弟店が近日アメリカでオープン致します!

その名は、" Tallywackers:タリーワッカーズ "

この男性版 フーターズのオープンに先立って、ネット上ではというと!


■ 女性が目の保養できるレストラン

女性マガジン


女性マガジン

・料理を食べなくったって、イイ体をしたイケメンを見れたらチップを置いて行くわ!
・男性向けの店は次々オープンしていたから、“やっと!” て感じ!
・女性が楽しめるレストランがないのは不公平だって思っていたから最高!
・こういう店を各地にオープンするべきよ!

すでにアメリカ女性は、期待を胸にルンルン気分だそうですよ。

女子会や、アメリカ特有の女性が独身最後の夜を楽しむ "バチェロレッテ・パーティー" などを Tallywackers で開いたら、超〜盛り上がりそうですよね。

ちなみに、" Tallywackers "とは、日本語で男性器という事でした!

そもそもアメリカでは、" Bikinis:ビキニズ " や " TWIN PEAKS:ツインピークス " などの、フーターズ意外に女性のお色気を武器に楽しめる、レストランが存在しているそうですが、この度、女性による女性の為の男性による肉体美、セクシーさを強調してくれるレストランということで、日本上陸も時間の問題でしょう!?

今から楽しみですよね!!


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
女性マガジン

参考画像:公式ウェブサイトより〜



               

【美乳で女子力UP!】 新事実!知りたくないと思いますが!偽乳はすぐにバレる悲しい現実! 〜動画検証有り〜


女性マガジン
※イメージ図:フーターズガール


バストコンプレックスを抱く女子は多いと思いますが・・・

最終手段は、豊胸手術によってバストアップする事も可能な世の中です。
しかしデメリットもあります!

例えば・・・

ワースト1  感触が固い
ワースト2  バストの形がいびつになる
ワースト3  バストの感触に異物感がある
ワースト4  バスト感覚の麻痺
ワースト5  異物が入っている心理的負担
ワースト6  傷が目立つ
ワースト7  脂肪注入の際の脂肪吸引部位の形がいびつ
ワースト8  脂肪壊死
ワースト9  しこり・石灰化
ワースト10 バックの破損

施術方法や施術する病院にもよりますが、リスクが結構多いですよね。

そして!ハイテク技術が進歩している昨今では、豊胸した偽乳を見抜く方法があるんです!

女性マガジン
※イメージ図:9頭身美人ボクサー


☆見ただけで・・・偽乳はすぐバレる!ハイテク技術とは?

実は豊胸手術でバストアップした胸は、iPhoneでバレるって知っていましたか?
iPhone6 Plusにある“スローモーション撮影“機能で、女性のバストが”豊胸かどうか”を比較している動画があるんです。

1秒間に240枚の撮影を行うiPhone6 Plusのスローモーション撮影機能使うと、どれくらい“揺れ”が違うのかを比較しています。

動画チェックはこちらから!




               

【やっぱり女子も好き】 あなたもイケメン肉体美は大好物!? 絶世の美女ならぬ美男が大集合!


女性マガジン

今年4月5日に1日限定でオープンした、有り得ないほど“ムキムキ”なカフェをご存知ですか?

その名も“マッチョカフェ”。

その名の通り、マッチョな男子が接客をしてくれるらしいのですが、当日はまさかの大行列だったそうです。

全てがマッチョ関連で構成されており、食べ物の他にもブロマイドが買えたり、好きなマッチョと15分間着席でお話ができるメニューもあるそうですよ。

全メニューの中でも人気なのが『肉の壁』3,000円!
お客さんを360度でマッチョ男子が囲み、それぞれが色んなポーズを取ってくれるサービスなんだそうです。

これはスゴイですよね!

10時からの開店前で、既に80人が並んでいたそうです。
肉食系男子が大好きな女子には、本当にたまらない企画です!

次のカフェオープンはゴールデンウイークだそうなので、草食男子に飽きてる女子達、ぜひ行ってマッチョ男子を堪能してみてはいかがですか?

女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン


女性マガジン

あなた好みのマッチョ男子が現れると良いですよね!!

参考画像:http://matome.naver.jp/より


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
女性マガジン



               

【2015年最新情報】 今年ついに日本上陸した●●ブーム!! その火付け役はキャバ嬢から発信!


女性マガジン

近年、女性の象徴と言えば・・・バストですが!
最近では、なんと!キャバ嬢の間で、美尻化計画が密かに行われているそうです!

最近では、ガールズバー人気に押され、客足が遠のいていたキャバクラ店ですが、男性たちのお目当てと言えば、キャバクラに勤める "夜の蝶の代名詞" キャバ嬢目当てですよね。

そんなキャバ嬢たちのボディに今、異変が起きているそうです。

大阪・ミナミや東京・歌舞伎町のキャバ嬢たちが“美尻化”しているというのです。

その秘密は豊尻手術と呼ばれる美容整形で、お値段は70万円以上と高額ですが、それでも充分に元が取れるそうなのです。


☆なぜ豊尻手術までして、美尻化するのか!?

女性マガジン

日本の男性で "尻フェチ" が意外と多く、日本女性は体型的にペタッとした“和尻”の持ち主が大半を占めている事もあり、プリッとした "桃尻 " にはとっても希少価値があるのだそうです!

日本では豊胸手術や豊尻手術など、まだまだ抵抗感を抱く男性も女性も多く居られますが、特に男性については、作り物よりも天然物を好む傾向が有ります。

なので、豊胸を疑うお客さんも『まさかお尻までは・・・』と思うでしょう?
カウンター越しの接客しかできないガールズバーではお尻は拝めないので、キャバクラでのご新規さんの獲得に一役買ってるそうです。

確かにアメリカやブラジルでは、プリ尻=桃尻=健康的=インパクト大===モテる!!
といった、お尻に対する執着心が高いですよね。
特にブラジルでは、お尻が大きくてプリッとしたハリのあるお尻は、無いお尻より好感度が大きく異なります。男性からも大変モテるそうです!

是非、桃尻目指してヒップアップしていきましょう!!


ポチッとされると喜びますw ・・・ ......
↓↓↓
女性マガジン



               
タグ:美尻化計画
女性マガジン








×

